人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうっ!ヽ(`Д´)ノ

さっきニコナ街道で戦争してきました

自軍サラよえー!
マジヨワス!

ヲリの集団にスパークフレアとか・・・
火サラならヘル撃てよヘル!俺のサラ時代は手当たり次第にヘル撃ってたぞ!
ヲリなんて突っ込んでくるだけなんだからヘル撃てるだろがっ!
スパークなんて...片手ヲリには蚊に刺されるようなもんだよ...

しかも氷サラが全くいない
いや、いたのかも知れないが、活躍はしていない。

しかも私(弓スカ)は両手ヲリとハイブリヲリに粘着され続け
無念の4DEAD...orz

逃げ惑っているにも関わらず、側のサラさんは助けてくれない...
ヲリ2人なんて無理です...
スタンプで鈍足かかってるところにWブーン
ストスマー ベヒモスー スタン アボーン
勘弁してくれ...

あげく...

パワシュとトゥルーで削りに削った敵のサラ
後一撃で殺せるというときに横から奪っていく雷サラ

ヽ(`Д´)ノ!

ネツからの援軍サラだったのですが

(;゚ロ゚)σ 「おまえ俺の敵だろっ」
by nozomi_eru | 2007-03-29 00:54 | 日記


<< ねむいっす 疲レター >>