人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまーじぇんしー

暇なのでブログ更新でもしようと思います。

決してFEZがメンテだから暇なんじゃないですよ。
まぁ、FEZはメンテなんですがね。

FEZのイベントのお陰でホルデインが食い物にされています。
そして、イベント始まってから1勝もできていない私です。

いい加減勝ちたい!!と思い立ち

長々と封印していた片手ヲリを動かす。

退院して初めてやったのが片手ヲリで、そのときは散々な結果だったのですが
今日やってみると、それなりに動ける。

バッシュとスラムを駆使して、敵ヲリを潰して、潰して、潰してもらい
敵の片手が少なかったというのもあり、なかなかの活躍ができた。

もちろん、スコアは全然ですがね(⌒▽⌒)アハハ!

てか、片手ヲリ楽しい。

弓スカのときみたいに攻撃に気を遣わなくていいしね。
逆に、バッシュにトゥルーやらジャッジやらが被せられてイライラしますが。

今回参戦した場所はダガー島。
敵のほうがレベルが高く、始まったときは「負けかな・・・」と思いました。
序盤に中央が半占拠され、中央で戦っているのはヲリ数人とサラがほんの数人という状況。

だが、ゲージは勝っていた。

敵のオベ展開が遅く、こちらのオベ展開は出来ている。

そして、中盤になりホルが勢いづき、中央を占拠。

ホルの勝利確定へ。そして、敵ドラ。

終了間際まで中央を守りぬくことができ、勝利 ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ


「やったぜ!イベント初勝利」

「何かアイテム貰えるんだったよな。貰いにいかんと」

・・・゙「(。・д・) アリャ?

・・・・・・゙「( ・ω・;) ?

・・・・・・・・・ハッ(゚Д゚;)!!

「片手ヲリではイベント発生させてなかったんだ...orz」

嘘だと言ってよ、バーニィ
by nozomi_eru | 2007-06-26 23:49 | 日記


<< なんだかんだで俺って暇なんだよな あー 遅くなりましたが >>