人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/13の夢

今日の入荷分を確認すると、512MBのUSBフラッシュメモリが大量入荷している。

「なんだってー!! 昨日ダミーカードを大量に処分したばっかなのに」

そう、俺は512MBのフラッシュメモリが入って来ないと予想し
展示用のダミーカードの一斉処分を断行したばかりだったのだ。

ぶつぶつ恨み言を言いながらも、処分したダミーカードのサルベージに向かう。

ゴミが大量に溜まっていたので、バイトのオジサンにゴミを捨てるように頼むと、
顔をひきつらせ凄い嫌そうな顔をしながら
「何で私がそんなことしなければいけないの?」
と言ってくる無能なオジサン。

再び恨み言を言いながらゴミを片付ける俺。

「何であんなのを雇うんだろ……」

ここで起床
by nozomi_eru | 2008-03-13 20:43


<< ブログのネタが浮かんでは消え、... おませさん >>