人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃ月記だっな

あれからもう2週間位たつのだろうか……
そう、倖田來未を倖田ミクと言い間違えてから……

でも、倖田ミクの方がしっくり来ませんか?
俺だけ?しっくりくるの俺だけ?

また1人ぼっちか……。

もういいジャン!
VOCALOID 倖田ミク 作っちゃえよ!

自分が末期患者だということを身をもって知りました。

飽きてきていたFEZも最近また始めました。
今まではホルデインでマターリとやっていましたが、
新たにカセドリアにキャラを作成して、弓スカで遊んでます。

ホルでは敵サラを止めることのみを考えて弓スカをやっていましたが、
カセではレベルを上げたいこともあり、
レインとトゥルーをメインにした強行突撃型でやっています。

昔のホルでの戦い方を今カセでやってます。

ちょっと楽しい(´ー`*)


最近なぜかアニメのスラムダンクを全話観てしまった。
何故今更、一度は見たことのあるスラムダンクを観ることにしたのかは覚えていない。

ただ、昔と今とでだと見方が大分変わるのだろうか……

スラムダンク観て泣いた。

昔(たぶん小学生位だったと思うが)は泣いたりしなかったなぁ……
むしろ笑っていたと思うのだが……m9(^Д^)プギャー

海南のゴリゴリ詐欺でのラストパスなんか、小学生の時は笑っていたような気がする。
しかし、今見るとどうしてこんなに感動するのだろうか……(´∩`。)

アニメを見終えると、やはりこの続きが気になる訳で……。
全国大会編が読みたくなり……読みました、ハイ。

泣きました。

山王戦で凄い感動した。泣いた。
これ映画でもOVAでもTVアニメでもいいからアニメ化してくれないかなぁ……

それにしても、いつから俺はこんなにも涙もろくなったのだろう……

泣いたと言ってもウルウルッとしただけなので、
「自分の涙で溺れる~ッ」とかはないですよ。
by nozomi_eru | 2008-05-17 22:44 | 日記


<< 自作 探し物を見つけたときの感動 >>