人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買う本がないッ!!

「お父さん、この書類……」
「職場では佐々木と呼べと言っただろっ」
「佐々木っ!この書類を明日までにまとめておけ」
「はい、部長」


どうも、こんばんは。

特に書くことはないのですが、更新してみました。

今のところPCには問題もなく、不満もなく、パソコンが重くなることがありません。
元々、そんなにヘビーな使い方はしていなかったので、性能をもてあましてる状況です。

現在ノートパソコンでブログ更新をしていますので、
本当にパソコンをもてあましている状況です;;

さてさて、話は変わって、本です、マンガです。

私は結構マンガを読むので、毎月買う本が3~4冊、少なくとも2冊は買っているのですが、
今月はなぜか1冊しかないのです、由々しき事態です。

来月は4冊あるのですが、それも来月末。

それまで俺はどうやって過ごせばいいんだっ!!

と言う訳で、amazonでオススメされている本を買おうと思うのですが、
多分ハズレだろうなぁ……。

オススメされている本を買って、本当に「アタリ」だったことがないです。

最も、amazonでオススメされている本をJUNKU堂書店(web)で購入している俺には、
「真のオススメ」を紹介していないのかも知れない……。

JUNKU堂はブックカバーをつけてくれるのがイイです。最高です。
『ブックカバーつけてちょ』とメールすれば付けてくれます。

表紙がアレな本を購入する人には、ネット購入でブックカバーつけてくれるのは、
本当に嬉しいと思う。

エロDVDとかもカバーつけたりとか、ダミージャケットみたいなのがあればいいのに。
by nozomi_eru | 2008-06-11 23:36 | 日記


<< 色々してるようで、何もしてない... 完了 >>