人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YABAI!!

真夜中に学校に潜入し、好きな娘の笛を吹く彼。
すると、黒い煙に包まれて
「我は笛の精霊。1つだけ願いを叶えよう」
「ちょっ……えっ……」
「むっ、我が主ではないようだな。さては……」
「まっ…。頼む、誰にも言わないでくれ」
「願いは聞き届けた。さらばだ」
「ちょっ……えぇっ!!」


どうも、こんにちは。
最近は毎日のようにFEZをやっています。
因みにホルデインではなくカセドリア。

「なんか最近のホルデイン強いな~」と思うと、
ホルデインでのヤル気がぐっとなくなります。

カセで弓スカをやっているのですが、ヤバイんです。
最近はパワシュにはまって頻繁に使っているのですが、

パワシュが外れません。

分かり辛く例えるなら、
湘北VS山王工業の三井寿の3Pシュートくらい外れません。

もっと分かり辛く例えるなら、
ストライクフリーダムの戦艦に対してのドラグーンくらい外れません。

近くでハイドを見つけたときは、いつもトゥルーかレイドであぶっていたのですが、
今はパワシュで出してます。ハイドスカさんびっくり!!
サラが前進してきたら、パワシュ。
逃げるときにパワシュ×2
パワシュが外れねぇ~

グラボの性能が飛躍的に向上したお陰なのだろうか、
画面の移動にブレがなくなり、狙い通りのことが出来る。

これはヤバイ!!

最前線で戦闘していれば、
スコアが3万以上のことが何度も。
低くても2万5千とか……。まぁ、戦場にもよりますがね。

敵サラがヲリではなく俺を狙い始めたときなんかは、
もう勝利を掴んだ気がして嬉しくなります。

サラがスカ狙っちゃダメだろ!!

仮にヲリを狙っていても、レイドとパワシュで俺が防ぐけどね♪
by nozomi_eru | 2008-06-23 16:34 | 日記


<< また長いこと放置していたもんだ 色々してるようで、何もしてない... >>