人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンズ 行田 で おググり下さい。

親子丼にされた玉子の気持ち 「ママはどこ~?」

今日の晩飯がオムライスだったのですが、
「チキンと玉子でこれも親子だな。親子ライスだな」と思っていました。
しかし、よくよく考えてみると親子じゃないですよね。
無作為に選んだ大人と子供が、実際の親子である筈がない。

少し切なくなりました。


今日は行田までお出かけしてきました。
目的は行田駅前(西口)の『ボンズ』という洋菓子店。
TVにも紹介されたことのある、ベイクドチーズケーキが美味しいお店です。
気になる方は『 ボンズ 行田 』でおググり下さい。

他にもブラブラお店を見ようかなとも思ったのですが、
木曜日が定休日のお店やら、準備中やらで開いている店があまりない。
そもそも、店自体があまりない。

仕方なく最終目的地のボンズへ向かう。

行田駅西口に下りて、すぐを左(鴻巣方面)に。
最初の交差点を右に曲がると直ぐにお店があります。

至ってシンプルな佇まいで、23歳男独身童貞キモヲタの俺でも入りやすい。
中に入ると誰も居らず、何度も呼んだのだが誰も来ない。

声量を最大にして呼んでも反応がない。
奥に厨房らしきものが見え、人がいることは確認できた。

厨房の男性が振り向き、俺と目が合うと、慌ててコッチに走ってきてくれた。
合計で3点ほど購入。

袋に入ったラングドシャ2袋(バニラ・ココア) 1袋¥350  量が半端ない。
ボンズ 行田 で おググり下さい。_a0077869_07971.jpg


ベイクドチーズケーキ 1ホール   1ホール¥2940
商品はホームページ参照 『 ボンズ 行田 』でおググり下さい。

「どのくらい待ちましたか?」と訊ねられ、
「10分くらいです」と答えると、心底申し訳なさそうにし、
「お詫びに」とフィナンシェをくれた。ラッキー♪

なんでも2人が休みで、1人で製造と販売をやっているそうな…。大変だぁ…。
店のおじさん(調べてみたら社長さん)はとても親切でした。

ベイクドチーズケーキ凄い美味しかったです。
柔らかく、ふんわりとしていて、気がついたら全部食べてました。
(1ホールじゃないよ。8分の1にカットしたものだよ。)
妹と母も食べ、大満足していた。

また後で、買いに行こうと思います。

続いてFEZ関係。



最近のFEZと言えば、
戦争に参加するのは1日2戦、多くても3戦程度。
繋いでるときのほとんどがMOB狩りです。

「何故、MOB狩りをするのか」とたまに訊かれますが、
その大きな理由が別作業をしていることにあります。

ニコ動見ていたり、ネットサーフィンしたり、
液晶が24インチになった今、FEZと同時に色々なことが出来て便利です。

フィールド移動のときに”R”で目的の場所まで移動します。
すると…
ボンズ 行田 で おググり下さい。_a0077869_0305494.jpg


俺モテモテ(;´д`)

ちなみに敵があさっての方向に攻撃しているのは、
俺が避けた瞬間に撮影をしたからです。このときのHPは100ちょっと。
バシバシ被弾する音に焦って、すぐにウィンドウをFEZに。

その反省を活かし、任意のウィンドウを常に手前に表示できるソフト『手前くん』を導入。
ニコ動を見ながら、FEZをプレイしてます。
(どうしても画面が少し被ってしまう為)

このSSの場所はアークトゥルスなんですが、
アークトゥルスが布告されてしまい、戦争終了直前にMOB狩り目当てで参戦した私は、
アークトゥルスから追い出されてしまった。

場所をキュドレーに変更し、MOB狩り。
ここなら死ぬことはまずない。

のんびり歩いていると、
ボンズ 行田 で おググり下さい。_a0077869_0395956.jpg

ボンズ 行田 で おググり下さい。_a0077869_0401119.jpg

またモテモテ(;´д`)

というか、イヌの歩行速度って凄い遅くなってたんだね。攻撃速度もだけど。
なんか張り合いなくてツマラナイMOBになったな。
RoD時代が懐かしいぜ……。

そして、GOLDが遂に100M になりました。 ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
ボンズ 行田 で おググり下さい。_a0077869_1525336.jpg


……。
…………。
…………それで?

「SNSでのGOLD表示がどうなるのかな?」程度の好奇心でGOLD集めてきました。
使い道は全くと言ってイイほどない。

さぁ、どうしよう…。

FEZ内で家が買えるようになるアップデートとか来ないかなぁ…(´-ω-`)
もしくは、GOLD消費で戦場に建築できればいいのになぁ…(´-ω-`)

仮に自分の家や部屋が購入できたとしたら、
レストハウスに、レストルームか……。

Σ(゚Д゚;)< 単なる休憩室ジャンッ!!

FEMでアイテムがGOLDで売買されているけど、
みんなはそのGOLDを何に使っているのだろうか……。
謎です。




(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
by nozomi_eru | 2009-03-06 01:56 | 日記


<< FEZ後日談 都市伝説を考えよう~第3回~ >>