人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケスケ

謎の不具合喰らいました。
スケスケ_a0077869_026276.jpg

戦場で死亡して復活したら、ずっとこんな状態になった。

因みにチートじゃありませんからねっ!
他の人には普通に見えているようですし、攻撃もガシガシ喰らいました。
攻撃を喰らえば直るかなと思って、敵にブーンでちょっかいだしてたら、
しっかりとヘル喰らいましたし…。・゚・(ノД`)・゚・。

さらに死んでもこのままでした。

どうせなら、♀サラでルーメン装備中にこの不具合喰らいたかったぜ…( ̄¬ ̄*)

ちなみに戦場はニコナ。ボロ負けでしたね。
敵サラが多くて、カレス避けたところにジャベとか…無理ね…。死にます。

以前、私は弓スカでプレイしていたのですが…。
弓スカの仕事は、弾幕よりも、敵の両手ヲリの的になることだと思ってました。
弾幕なんて、呼吸のごとくやってもらわんと…。
それ以上の何かができて、初めて弓スカでしょう…。

今もカセドリアで「シオラ」の名前でプレイしてますが(最近は召還・銀行等の裏方メイン)、
HPがある時は、一番前で戦っていることがほとんどです。

そうすると大抵、敵の両手ヲリがストスマorドラテをしてきます。
ストスマorドラテをしっかりとよけて、そのスキル硬直にジャベを入れてもらう。
(ストスマorドラテを喰らっても死なないならば、喰らってもOK)
ストスマorドラテが自分に届かないと判断すれば、スキル硬直に蜘蛛矢を撃ち込む(サラがいない時)。

結局のところ俺が言いたいのは、
(・へ・;)<ホント弓スカ下がりすぎ
レインがギリギリ届く位の所にいて、本当に嫌になった。
しかも最長射程でばかり撃っているようで、レインの網を掻い潜ってきた敵サラはフリーダム。
もっとレイド使ってください…。゚(゚´Д`゚)゚。
サラよりも耐性高いんだから、せめてサラよりは下がらないで欲しい。

純片手の俺としては、サラさんに絶大なる期待を寄せている訳でして。

そういえば、3/30のパッチでブレイズコンボが封印されたそうですね。
ブレイズに無敵時間が備わったとか、そのくせダメージ無しのブレイズ不具合は残ってるとか…。
シオラおわた\(^o^)/
火矢→蜘蛛矢のコンボが好きで使いまくってたけど\(^o^)/オワタ
最近は蜘蛛矢単発で使ってるから無問題ではあるが、コンボの快感は失いたくない。

火矢外して毒矢かな(;-_-) =3
これからはフェンサーの脅威(?)もあるだろうから、しばらくは裏方メインか。

まぁ、正直フェンサーとかはどうでもいい。
あぁ、『裏方&僻地メインの職業が実装されたのね』程度にしか思ってません。

今回のご報告は…
ホルデイン掲示板にてプチイベントを開催いたしましたッ!!
題して『エニグマ4』

4月5日23:00に開封するエニグマボックス4個の中身を、順番通り完全に予想する宝クジです。

最高賞金は夢の1000万G

1億あるなら、1億を賞金にしろとツッコむ気持ちは少し抑えてください。

なんとっ!!このイベントには第2回がありますっ!!
そして、1回目で正解者がいなければキャリーオーバー
つまり、もし10回目まで正解者がいなければ賞金1億G

まぁ…。参加者が少なければ第1回で終了しますがね..ρ(・ω`・、)


皆様、奮ってご参加ください。
っと、掲示板よりも閲覧者が少ないブログで呼びかけてみる。
by nozomi_eru | 2009-03-31 00:59 | 日記


<< ドM トマト餃子買ってきた。 >>