人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笛が増えている。

ブレイズの無敵時間って、転倒時のみなんですね。
相手が転倒しなかった場合は、次の攻撃を入れていけますね。

まぁ、それならわざわざブレイズ入れずに、パワシュなりスパイダー入れればイイ話なんですが…。

それよりもHITしてもダメが入っていないことがあるのが辛い…。

あと、当たり判定おかしくなってません…?

気のせい?

片手やってた時でも、絶対当たる所で外れたり、明らかにレインの射程範囲で外れたりします。
(。-`ω-)ウーン ラグなのか…?

フェンサーの感想なんですが、1発の被ダメがフルエンチャ片手で500↑のときも。
片手では確かにしんどいですねぇ~。
1発の攻撃の脅威はありますが、ホルでは純片手を貫こうと思います。
何戦かしてみましたが、やはり片手は必要です(*´・ω-)b

ただ、弓スカで相手をした感想は、フェンサー弱い…。
凍ってもレイド粘着で1人、2人位までなら抑えられるし、
火矢→蜘蛛矢を当てれば大抵バックステップでトンズラする。

パワシュでもそれなりのダメ与えられるしね。

フィニッシュスラストだっけ…?
それは確かに強いが、他のスキルは脅威ではないかな感。

相手も自分も、まだフェンサーには慣れていないのでしょうから、
何とも言えない部分がありますけどね…。
そもそもフェンサースキルをまだ全部見てないと思う。

まず私は、フェンサースキルの効果音の覚えていきたいです。

あと思ったこと。
フェンサーのエフェクトがウザイ。クリティカルとかウザイ。
そういうの失くして、少しでも軽くなるようにして欲しい。



追伸

今日は私の誕生日です。
誕生日を素直に祝える年齢でもないですがね…(24歳)。
コメントは「おめでとう」でも「お気の毒様」でもどちらでも構いません。
もちろん、コメントなしでも構いません。
by nozomi_eru | 2009-04-03 20:46 | 日記


<< 笛が可哀想なことに。 酔逸撫子 >>