フィニッシュスラストの貫通HITが修正されて、片手が凄く楽になりました。
敵のサラ&ヲリの数が減少していることもあり、 笛実装以前の状態よりも死亡率が減ったようにも思える。 スタン&凍結以外の状態異常のときは、笛の動きにさえ気をつけていれば、 攻撃を避けられないこともない。 その硬直にバッシュを入れていけば、笛がとても可哀想なことになる。 フラッシュスティンガーで攻撃されることが多々ありますが、 大したダメージでもありませんし、脅威でもない。 むしろ笛の隙が大きい分、こちらにとって好機に転ずることの方が多い。 厄介なのはダウンドライブからの連携ですね。 皆がダウンドライブに慣れて、連携がパターン化すれば結構キツイかも…? 少し笛を強化してあげた方がいいのでは…。 名実ともにテクニカルなクラスになったから、これでイイのかな。 笛が味方にいると、 フラッシュで攻撃を潰してくれたり、 バッシュの射程内の敵にダウンドライブ与えようとして、 バッシュ後or前にダウン入って、バッシュが涙目になることも。 そのうち、「笛はフィニッシュだけしてろ!」とか言われそうですね…。 余談。 フェイントスキル面白そう。 片手にもそのスキルくれないかなぁ…。 片手同士の駆け引きのときに、相手のPwとか考えるし、 フェイントあるとwktk
by nozomi_eru
| 2009-04-07 11:29
| 日記
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