人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲリ強すぎっ!!

アタックレインフォース強すぎです!

時代の波に乗り、My両手ヲリにARFを覚えさせたのですが、
こいつはヤベェぜ!!

正直、新スキル実装以前から、最も効率よく敵にダメージを与えられたのは両手でしたので、
単純に攻撃力が上がったのはヤベェ!!

ARFなし(ヘビスマ)
ヲリ強すぎっ!!_a0077869_9441745.jpg


ARFあり(ヘビスマ)
ヲリ強すぎっ!!_a0077869_9443460.jpg


ちなみに30回ほど試して、平均値を出すとこんな感じ。(小数点以下四捨五入)

ヘビスマ
ARFなし[ 465 ]
ARFあり[ 526 ]

試行回数は少ないですが、やっぱARFつええ!!

被ダメの上昇もありますが、80~90が90~100になる程度。

いつもならLv41~46のMOB狩りをしてますので、10%~15%の被ダメ上昇なら無問題。
そもそもダメージを貰わないようにしてるし。「1発が痛ぇよ!!」

MOB狩り(゚Д゚)ウマー


えっ?戦争?
KIKORIがしやすくなったんじゃない?


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
by nozomi_eru | 2009-05-02 09:54 | 日記


<< 真面目に勉強してますよ。 時代は『バンソウ娘』 >>