人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回エニグマ4

今回は28名の方にご参加いただけました。
30名の大台に乗るのはいつの日か…。

今回の特別賞は、前回と全く同じ。

それでは結果発表

1個目・・・プレートショウス
第7回エニグマ4_a0077869_11112422.jpg


2個目・・・ヴァイオレットシャツ
第7回エニグマ4_a0077869_11114370.jpg


3個目・・・ワイルドキャットガード
第7回エニグマ4_a0077869_1112951.jpg


4個目・・・シビックチュニック
第7回エニグマ4_a0077869_11122639.jpg


ヴァイオレットシャツorシビックチュニックの予想が多い中で、2種類とも1つずつでるファインプレー。
どちらか1つを予想された方が多かったので、非常に判定が厳しくなりました。

また、しっかりとカウント出来ている自信もありません。(4回以上は目を通しましたが…)

もし、「私は何故当選じゃないの?」と思われた方がいましたら、気軽に声を掛けてください。
調べた上で何らかの賞品を進呈します。

次回開催を予定しておりますが、
リアル事情により、結果発表がいつになるか予定が組めません。
夜までには考えておきます。



(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
by nozomi_eru | 2001-01-07 00:00 | エニグマ4(結果)


<< 第8回エニグマ4 第6回エニグマ4 >>