人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週気付いたこと

通学の際に、ときどき埼京線を使います。

その埼京線の広告の中に興味深いものがありました。

『ガリガリ君は年間、全国民が2本食べている計算になります』

ガリガリ君 ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)

俺も結構好きですし、年間だと、俺も2本以上食べている自信はあります。
安くて美味いガリガリ君。みんな大好きガリガリ君。

ガリガリ君だと物足りない!
デブデブ君を作ってくれ!と思うほど大好きです!

よしっ!こんだけ褒めたんだから、広告にツッコんでも平気だな!

その広告は社員の台詞のような形式で文章がありまして、大体こんな感じ。

”ガリガリ君は年間、全国民が”
”1人につき2本食べている計算になります”
”うれしい限りです(涙)”
”ありがとうございます(笑)”

(;゚ロ゚)σ <その『(笑)』は可笑しいだろっ!

どう考えても、その”(笑)”は
「ぷっwwwwお前らそんなにガリガリしてんじゃねーよwwww」とか
「ガリガリ産業うまうまですwwww懐ほくほくwww本当にありがとうございましたwwww」とか、
そういう意味にしか取れないんですが。

俺の心が汚れているのは承知してますが、
そのへんを考慮しても、この”(笑)”は間違っていると思う。

FEZをやっていても、クランブルや肉壁で助けたときに
「ありがとうw」と言わることが稀にありますが、その芝を凄く刈りたくなります。

芝がついているだけで、感謝が嘲笑に変わる気がします。

「ありがとう」
   ↓
「ありがとう」

「ありがとうw」
   ↓
「折角俺が囮になってるのに、クランブルだってよwwww」
「肉壁乙www吹き飛ばせばいいのにwwwぷぷぷww」

『w』にはそんな深い意味があると思うんです!!!!
きっと……、俺みたいに疑心暗鬼になっている人は他にもいるはずだ……orz
by nozomi_eru | 2009-06-06 11:52 | 日記


<< 一段落…? & マイプロフ? 落書き >>