人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片手がつまらなくなってきた。

今回の大規模なスキル修正後、何度か戦争をしましたが、片手が楽しくないです。

今までは凍結中の敵の吹き飛ばしを警戒して、
前後の動きによるフェイントやステップをしてバッシュをしたり、
前線での相手片手ヲリの動きを読んだり、裏をかいたりの”駆け引き”が楽しくて片手でプレイしてました。

しかし、現状だとフェイントいれてたらバッシュ間に合わない。
敵の片手やヲリも以前ほどバッシュを警戒しなくなって、お構いなしに突っ込んでくる。

それはそれでバッシュしやすいんですが、倒しきれないことが多い。

バッシュの恩恵が薄くなったせいか、バッシュを待つ人も少なく、
敵の退路でバッシュ待機してても、味方の攻撃とやたら被って、バッシュ空振り。

いったい片手は何をすればいいんだろう……。
壺ですね、わかります。

スキル調整するなら、少しずつ調整していって欲しいよ。


最近出た好スコア。
片手がつまらなくなってきた。_a0077869_0123140.jpg


スタンプ厨じゃないよ、ナイトだよ!
前線がつまらないと、直ぐにナイトになったり、銀行したり…。

それにしても、ナイトはスコアを稼ぎやすい。
みんなもナイトになろう!!
by nozomi_eru | 2009-07-07 00:21 | 日記


<< なんか慣れてきた。 一段落…? & マイプロフ? >>