人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか慣れてきた。

大規模スキル調整にブーブー文句言ってましたが、なんか慣れてきました。

ひさびさに、弓スカや修正後の氷サラもプレイしたお陰か、片手の動きが見えてきたような…。
そんな感じ。

久々にやった弓スカですが、結構イイ動きができててビックリした。
ただ、敵ハイドがいっぱいだったので、サーチが大変でした。

初心者ハイドスカが湧いてるようで、ハイド炙りは簡単でしたがね。
イーグルで狙ってハイドがばれてることアピールしてるのに、ステップとか…。
当ててくれと言ってるとしか思えない。

と言うわけで、私は暫く片手ヲリ。
いや、ずっと片手ヲリ。
by nozomi_eru | 2009-07-12 18:41 | 日記


<< 何か更新しないといけませんよね... 片手がつまらなくなってきた。 >>